番外編(再)

ブログ引っ越しました☆

予想外

トランプさんが〜!!

まさか負けるとは、、、

あの認○症みたいな人になっちゃったら、外交や国防、特に対中の戦略がすげー雑になりそうな予感。

台湾とかヤバいんじゃないの。ただでさえ尖閣諸島がもう危ないのに・・・。

あーあ。。

 

家にはテレビがないからよくわかんないけど、メインストリームなメディアでは売電推しに偏ってるらしいと聞いて、さすがと思った。

 

大体この人たちの逆が正しいと言う認識になってしまっているのは、何にも考えてないみたいで嫌なんだけど、それが大体当たっている感じもするのも何だかな、、(´・ω・`)

 

それはともかく、また民主党の悪夢再びか。今度は米国版。いやでもちゃんと野党が機能してスイングするだけまだマシなのかな。