番外編(再)

ブログ引っ越しました☆

PV

先日オンラインショーなるものを観た。

 

内容はともかく、その昔バンドのPVを撮影していた時のことを思い出した。


○○町というプチ森林みたいなところで、○○や○○にコスプレして、○や○○ー○○○なども持ち出してあれこれやっていたところ、

側からみてやはり不審に思われたのか、通報されてしまい、私服○○に職務質問され、○○○まで○○するように言われ、やむなく撮影は中止。

散々な一日になってしまったのだった。

 

その後、全く違うテイストのPVを撮影し直し、それはそれで良い出来になったのだけれど。

・・ということをオンラインPVショーを見ながら思い出し、やっぱりやる気とクオリティはとても大切、としみじみ思った週末だったのでした。