番外編(再)

ブログ引っ越しました☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadがお亡くなりに😭

唐突に来るのね。。 こんなだったり 今日の朝はこんなことにも 怖すぎる😂😅

コストコへ行こう

私の身体の半分はコストコでできているかもしれない。 コストコで買った肉、魚、野菜、果物、 マヨネーズ、オリーブオイル、ココナツオイル、ごま油、塩、黒胡椒、、、 思い出したらキリがない。 それにしても、こんだけだけの量を一体誰が食べるんだろう、…

新富士といえば

美味しいお寿司屋さんがあったような。 桜の綺麗な季節だったような。 今でもまだあるのかなぁー。

マックの工場?

東名に乗って東京方面へ。 静岡、清水を過ぎ、新富士のあたり、下り坂。 窓を開けていると、どこからともなくマックのポテトの匂いが漂ってくる。 ・・・ポテトの工場? いやいや、この辺は製紙工場地帯です。 そういえば、ポテトの匂いっぽいけど、よくよく…

遅めの・・

今年もやってまいりました😆 お待ちしておりました💕

人生2度目

滋賀には研修でちょいちょい行ってるのに、琵琶湖を拝めたのは久しぶり。 人生でまだ2度目。 浜名湖とはまた違ってていいな。

特選カルビ

久々に焼肉行ってサシだらけのいいお肉を食べたら・・・ 今日は身体が重い。疲れやすい💦 あぁやっぱり牛肉は身体への負担が大きいのねー😅 しょんぼり🤧

情報過多

最近はユーチューバーも増え、見ようと思う映画とかドラマとか、多過ぎて全部観きれない。 そして情報量多いわりに、なんか中身が薄いような気がするのは、事実なんだろうか、錯覚なんだろうか。 からか、ちょっとでもつまんないと思うともう観てられなくな…

草刈りキタコレ

刈っても刈っても生えてくる😭 そしてドクダミは臭い・・😭

オ○ダセンイ

豊橋にある生地問屋さんである。 午前中は一般向けに小売もしてくれるのでとても重宝している。 最近は特にこんなご時世で、もうめっちゃ縫って売ってるので、月1,2回くらいはお世話になっている。 接客が微妙にアレなところもあるけど、まあ問屋さんだしし…

オンラインレッスン

今日はオンラインバレエレッスンの日。 オンラインレッスンって、画面に映る先生がちっさいのでメガネしながらやるんだけど。 そしてわからないとことかあると、画面に近づいてガン見しながらやるので、先生からは私の胴体しか見えてないと思う。。 それでも…