番外編(再)

ブログ引っ越しました☆

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう帰る

今日は珍しくもう帰る! nisaで何買うか決めないと・・。

今さらながら

今さらながら攻殻機動隊を見始めて、ようやく新シリーズに入った。 CGな絵がキモチワルイけどタチコマが可愛くなってる・・・‼︎ この子一台欲しい。

7.5H

久々によく寝た! 7.5時間くらい寝るとさすがに頭もスッキリ✨ これからウォーキング行ったらまた眠くなっちゃうかなぁ。 近場の散歩にしとくか、佐鳴湖ウォーキングで帰りにスーパー寄るか、迷う。 あ、しまったまたしょもないことで頭を悩ましてしまったw

あれ?

何だかここtwitter化してきた。。ブログである意味あんまりないかも💦

睡眠時間

何時間寝るのがいいのかな〜。 最近、午前中からすでに眠いんだけど何とかならんかな。。 毎日昼寝できる環境だといいんだけど、なかなかやりづらい感じもあるし。

PV

先日オンラインショーなるものを観た。 内容はともかく、その昔バンドのPVを撮影していた時のことを思い出した。 ○○町というプチ森林みたいなところで、○○や○○にコスプレして、○や○○ー○○○なども持ち出してあれこれやっていたところ、 側からみてやはり不審に…

奴隷解放

今日、契約していた税理士事務所の男子にお別れをした。 最近まで奴隷宣言していた割に、対応が色々雑で結構なポンコツなので、この機会に契約打ち切りにしたのである。 結構考え方も似てたりして気に入ってたんだけどなー。 年間24万払ってた価値あったかな…

AIアプリ

最近始めた英会話アプリ。 AIアプリ凄い😱 私の適当なaとtheのごまかしも的確に指摘されてやや辛。

最近の気付き

先日のコーチングレッスンで描いた絵。 描くことで色々と気付いたことが今の自分に足りてない事だそうです。 色々足りてません。

今日も雨。

今朝も雨の中ウォーキング。 ウォーキングのはずなんだけど、最近は写真撮ってる時間がやけに長いのではなかろうか。 カニさん🦀だー💕

雨の日のウォーキング

昨日は雨だったけど、雨の日のウォーキングって結構好き。人がほとんどいないし。

バターチキンカレー♪

今日は一日ちゃんとお休み。 麦カフェさんが、他のとこでちょこっと営業してると聞いたので行ってみる。 バターチキンカレーとたまねぎドレッシングをお持ち帰り。うまうま(^p^) 早く普通営業できますように。

晴れの日が多い

すっかり初夏! 浜松の日照時間は日本では1,2番を争うのだとか。晴れの日が多いところで良かった。曇ってると気持ちも鬱になりやすいもんね。

今日の朝散歩

嗚呼レンコンのはさみ揚げが食べたいなぁ〜

多肉ちゃん

ぷっくり感がたまりませんのぅ(はぁと)

無人販売で返金受付

ほっこり感☺️日本てすごいなー

Lipstick Keyboard

キーボード可愛すぎて買っちゃったけど、実は使う機会があまりなかった💧 とりあえずFireTVで使ってみるかな...

水たまり

ここの道の水がなかなかはけない。通れるようになるのはいつの日か〜😅

佐鳴湖の駐車場封鎖

お気に入りだった佐鳴湖周回ウォーキング、駐車場が封鎖されてしまったので、目下、近所で良いコースを毎朝探検中♪ うちの近所は、川あり山ありと、なかなか充実しているので、それはまたおいおい☆